--------(--)



2007-03-16(Fri)

オフ会

もうかなりやってないなぁ。オフ会を始めた7年前は、この時期は花見オフの段取りで追われていたのを思い出す。

引っ越してから繁華街までは随分と距離があるからなぁ。もう少ししたら我が家で泊まりオフでもやろうかなぁ

2006-07-26(Wed)

オフ会

20060729090928
前回のオフ会。今回は少人数ゆえに同士という名目で近所のメンバーのみで行なった。少人数のオフ会ゆえに行く店も立ち飲み屋だったりするのだが、今回は某駅の立ち飲みの焼き鳥屋。最近のお気に入りはホッピー♪僕は焼酎に少し色がつくくらいでよいので、この1本で焼酎を約2~3合ぐらい飲んだりするから非常に安上がり♪

家でもホッピーを飲んでいるのだが、家で買うホッピーは業務用のホッピーは少々量が少なく、外側にラベルが巻かれている。それがどうしたって?いやぁ・・・別に。





カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

