--------(--)



2007-03-27(Tue)

WRのこと

WRは買った瞬間から評価額はマイナスになるから、買うタイミングが実に難しい。特にNKのWRは海外の市場にも大きく左右されるから1日中指標をチェックすることもしばしばだ。

最近はMACDや一目均衡表を頼りにして買いサインが出たら買い、あとは売りサインが出るまで放っておくスタイルをとっているが、昨晩のNYの住宅指標による大きな下げのときは慌てる。最終的には小幅反落で終ったようだが、NYが大きく下げている真っ最中(23時50分)で売買締め切りとなったWRは-1.6とかを指してるから、その終値で指してたら今日は美味しかっただろうな。前述した自分なりのスタイルであれば昨日のWRの終値で買い増しをしておくべきだったなぁと思うけど、明日の風をやっぱり予測できない僕は手が出せませんでした。

2006-08-16(Wed)

ドキドキしながら

20060816000036420060816000036220060816000036
一番左は僕が見ているNYとナスダックとシカゴのCME。今日は材料が出たらしくすべての指数がぶっ飛んでる。真ん中はカブドットコムの監視ボード。赤が上がっていて青が値が下がっている。右の写真はヤフーファイナンス。ここの掲示板はニュース速報のように株の動きや事件事故を書き込まれているので(ガセもかなり多い)話半分に覗いている。なんとなくNKは上を目指した動きが明確になってきたと思うんだけど。ウメさん、どうですかねぇ?





カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

